7.14MISS MERCY 2nd ミニアルバム「Turn Up」リリイベ@お台場 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

RINA/小宮山莉渚さん19才お誕生日当日のリリイベがお台場ビーナスフォート2階フェスティバル広場で行われました。

サブタイトルは「~時速200キロ パッション!☆~」

無欲の整理番号

リハ.Welcome to The Show

 

1.HIGHWAY📸📹

2.STARGLOWS

3.Jasmine(莉渚ちゃんリクエスト。ジャスミンの漢字表記が「茉莉花」。莉の花)

4.Welcome to The Show

5.HIGHWAY

 

📹「HIGHWAY」初披露🏁🏎⚡️

 頭文字Dが身体から湧き上がる曲です! 

#ION #COCONA #SARA #SHUKA #MIYU #YUKI &お誕生日おめでとう #RINA #小宮山莉渚 🎉 #マーシー

 

 

莉渚ちゃん19才の抱負

「たくさん祝い祝われる1年に」

周囲への感謝と自身の頑張りを肝に。

そんな1年になりますように。

 

誕生日記念撮影は盟友・汐谷友希さんも交えて

マーシー、女優、モデル、料理。

何事にも一生懸命で楽しそうで素敵です。

それぞれで更に良い成果を出し続けられること、そして相乗効果で(?)

姉・弟弁当がいつか莉渚ちゃん主演で映像化されることも願っています‼︎

(「違国日記」のお話も。瀬田監督、体育館シーン...)

 

マーシーイベント前にAbema配信でLucky Fes`24の超ときめき宣伝部を観ました。

代表2曲に幅広さの一端も散りばめた夏フェスセトリ良き〜

最前中央男性のゴリゴリ振りコピ最上級でした👏

みんな仕上がってますねー。あとは暑さと体調との闘い。勝ちますように!

 

朝から晩まで楽しい一日でした。

ありがとうございました。

 

莉渚ちゃんおめでとう😊