7.13 TBS「音楽の日」(伊藤百花さん・超ときめき宣伝部)の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

サイコーの番組でした。

「俺の組長祭2024夏」な笑

 

16時台。AKBグループ「恋するフォーチュンクッキー」

いとももさんいきなり最前ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/嬉

17時台。超ときめき宣伝部「最上級にかわいいの!」

超とき宣の後はすぐにNewJeansというね(なんでもかんでも嬉しい人😊)

 

いとももさん(@AKB)と超とき宣を同じ番組で観れる日。

これは俺の組長祭2024夏です。

しかも2組の間を元男闘呼組、長渕剛さんが入理、後をNewJeansと奥田民生さんが並ぶというすごいTTのスーパー組長祭笑

 

20時台。いとももさん番組目玉企画のダンスバトルにも大抜擢参加👏

そして想像超えた良さに感動しました.

カッコ良かったなあ...凛々しい

 

AKBG VS 坂道G 

「アゲハ蝶」

最後の全員ダンス

オーラス全員集合パートでなんと最前‼︎

躍動感素晴らしい。ワイルドビューティーでした😆嬉😆感動❤️‍🔥

明日の握手会3枚じゃ到底褒めきれんな笑

みんなお疲れ様でした。

みんなありがとう。

 

放送後のいとももさんX投稿

番組Xより