6.19菅田愛貴さんTBS「ラヴィット!」初スタジオ生出演の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

5月30日のVTR出演に続きスタジオ生出演

 

 

お疲れ様でした!
愛貴ちゃんも観ているこっちも終始ニッコニコ☺️😊😄😆な2時間幸せでした‼︎
スポット当たっている時はもちろん、リアクションも画面に映っていない声までバッチリ👌
素直で明るくて楽しくて💯👏

ももクロと北川景子さんの名前も出し圧かけたり笑

ありがとうございました。

また番組に呼ばれますように。
他のメンバーもいつか是非是非!

いつも感じている愛貴ちゃんのいいとこるがナチュラルにたくさん出ていてただただニコニコ😊

あさあき🐇💛

 

そして夜20時半からインスタライブも

最近猫も可愛いそうで(ラグドール。美猫でした)

 

か、わ、い、すぎる...

一日お疲れ様でした‼︎

ありがとう😊