5.14AKB19期研究生劇場公演デビュー(ただいま恋愛中)の記(祝伊藤百花さん)。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

興奮少し収まった状態で覚え書きを。

初めてのAKB劇場体験、初めてのAKBLiveが19期研究生の、伊藤百花さんの劇場デビュー。

とにかく緊張しっぱなしで当日迎え、不慣れな劇場にあたふたでしたが、本番に入るともうね。。。最高。最幸。

公演の内容、いとももさん、19期生の5人、公演出演の8人のスタッフさんたちの頑張りはもちろん、

親切にしていただいた劇場スタッフ、初めてお会いするAKBのファンの皆さん、他の現場でご一緒しているしたことある方々、

皆さんのお陰で存分に公演楽しむことできました。

ありがとうございました。

そして改めて。19期生の皆さんお疲れ様でした。2ヶ月って本当ですか⁈それだけ頑張ったんですよね。すごいなあ。ありがとう。

伊藤百花さん。ただただ嬉しかったです。素晴らしかったです。幸せです。ありがとう。

最高の最初になりましたね。これから最高更新していくの大変でしょうが期待&楽しみにしています‼︎

ロッカー番号「伊藤」選びました笑

ってことでツイート転載

 

5.19。17時。めちゃ緊張してきた… 

#ただいま19期中 #AKB19期生 #伊藤百花 #いともも 

#AKB48 Live初参加…ドキドキ💗

初参加がAKB19期研究生劇場デビューという幸運。

この歓びを凌駕する楽しさ面白さに魅了。

可愛い格好いい明朗爽快妖艶哀切…多様な楽曲世界を衣装・照明・装置…そしてアイドルの身体性・存在感で生創造する2時間。

その練度とフレッシュさ。

最高だ👏

初めてだらけ分からないことだらけで緊張しまくるも、見知らぬファンの皆さんや劇場スタッフさん、普段別現場でご一緒させてもらっている方々みんな親切にしてくださり嬉しかったです。お陰様で公演最大限に楽しむことできました。ありがとうございました。

ナマい近距離の練れたLiveエンタメっぷりに「この価格でいいの⁈」。

ビギナーズやら思い入れ過分やら補正入ってるかもだけど間違いなく楽しくて凄くて幸せ。

今様アイドルの原点的グループは流石だよなあ… 

それでもやっぱり。幸せ反芻中。ありがとう。おめでとう #伊藤百花 #いともも

ってか5人とも加入してまだ2ヶ月なんですよね⁈凄いなあ…

先輩たちのサポート。公演一緒にした3人以外にも。メンバーだけでなくスタッフさんも。

伝統・文化ですね👏

泣…イイ奴ら

19期生きっかけだけどこの間いろいろ映像初め情報触れて知る今のAKB。お強いです。率直に。お強い(何かとは言わないが伝わるはず

 

そして、もちろん“だけじゃない“ことも現在進行形で知り感じている最中です。

ずーっと見てきている人たちはどう感じているんだろう。

この2ヶ月のSNSでの頑張りやSNS通じて知るレッスンなどの頑張り。

育成力。老舗。AKBに限らず長期続いているところじゃ当然のことかも知れないけど。素直に驚きを

 

とりあえず今日の最後?に。

自前劇場というの大きいにしろ、アイドルに限らずエンタメ楽しむ価格が高騰したままな今(仕方ないし、ちゃんとおもろいところはもっと儲かって関係者皆幸せな還元されてほしいが)、この内容・クオリティの満足度でこの価格は驚異的だと思います。

感謝‼︎

俺にとっても最高の最初でした。

忘れられない。

改めて改めてのいとももさんおめでとう。ありがとう。

なんだかまだまだ言い足りない、伝えきれえいないや笑

おやすみ

 

公演名︓ AKB48「ただいま 恋愛中」公演 

⽇時: 2024年5⽉19⽇(⽇)18:00開演 

会場: AKB48劇場(東京都千代⽥区外神⽥4-3-3 ドン・キホーテ秋葉原8F) 

出演︓ AKB48メンバー 8名 

伊藤百花・奥本カイリ・川村結⾐・⽩⿃沙怜・花⽥藍⾐(19期研究⽣) 

太⽥有紀(17期⽣)、⼯藤華純・迫 由芽実(18期研究⽣)    

 

※No. タイトル メンバー 

 

Overture

1.ただいま 恋愛中(全員)

2.くまのぬいぐるみ 

3.Only today 

MC1 

4.7時12分の初恋(伊藤・川村・⽩⿃・⼯藤・迫 ) 

5.春が来るまで(奥本・太⽥)

6. 純愛のクレッシェンド(川村・⽩⿃・花⽥ )

7.Faint(伊藤・奥本・太⽥) 

8.帰郷(花⽥・⼯藤・迫 )

MC2 

9.ダルイカンジ (全員)

10.Mr. Kissman 

11.君が教えてくれた 

12. BINGO! 

MC3 

13.軽蔑していた愛情 (全員)

Enc1.LOVE CHASE (全員)

Enc2.制服が邪魔をする 

MC4 

Enc3.なんて素敵な世界に⽣まれたのだろう