5.16超ときめき宣伝部「最上級にかわいい!1日店員お見送り会」@タワレコ錦糸町の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

錦糸町はひよりちゃんと愛貴ちゃんのペア。

1時間前スタートのお台場かなみちゃんおはるちゃんから行きたかったけど安全を期して。

(実際は回せたようです)

愛貴ちゃんへの「業務連絡」もあったので珍しく3回ループしました。

 

ツイート転載

最強の前髪目に焼き付けてきました‼︎

業務報告(できる範囲での画像・動画消去)も無事完了。 

今日もありがとうございました😊

目閉じて首少し突き出して前髪フリフリ めちゃ可愛かった… 最強の前髪の破壊力✨

しかし。思い出し可愛い肴に酒いけるくらい可愛かったな…

 

タワーレコード様ありがとう😊

イベント終わりの電車内で嬉しいお知らせが。

愛貴ちゃんの「盟友」の一人でスタダは退所した星谷汐音さんがセントフォースsprout(スプラウト)への加入が決まりました😊

小菅汐音さん。

バイスキャプテン。

あの時宣伝した夢を叶えましたね。いや夢のだいいっぽ踏み出すことできましたね。

素晴らしい👏おめでとうございます‼︎