4.27AKB48握手会初参加(63rd「カラコンウィンク」)@パシフィコ横浜の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

4月13日オンラインお話会から2週間、初の対面イベントでした。

なんだろ。嬉しかったです😄

ありがとう。

ツイート転載

 

第1部 #19期研究生 枠@パシフィコ横浜
#伊藤百花 さん→#奥本カイリ さん→#川村結衣 さん→#白鳥沙怜 さん→#花田藍衣 さんの順で一人ひとりと。

想像より1回の時間長めでした。3巡参加。ありがとうございました😊

研究メモ🧪🧫①好きなポテチの味
いともも→コンソメ
カイリ→ハニーバター
かわゆい→のりしお
さりい→コンソメ
めいめい→のりしお

研究メモ🧪🧫②好きなおにぎりの具
いともも→ツナマヨ
カイリ→ツナマヨとイクラ
かわゆい→ツナマヨ
さりい→ツナマヨ
めいめい→明太子

ありがとうございました😊

握手会の並びよく考えているなあって思っていたら五十音順ではという知り合いからの指摘になるほど(笑)

にしてもよくできた流れの19期研究生握手会でした🧪🧫

会場のそこかしこに細かい工夫と心遣いにさすが老舗感。

初めてに戸惑いながらも楽しかったです。

次は個別。そしていよいよLive!


会うなり「握手初めてですね😊」
最後「わざわざ足運んでくださりありがとうございました」

礼儀正しく朗らかで溌剌爽快ないとももさん。

変わらないいいところ。嬉しい。

5月も宜しくお願いします😊

🧸かわい

 

→自宅でプラメ開く

 

(覚え書き)
おやつ便📮握手会お疲れ様でした‼︎

同じく「初めて」で 同じく「幸」な気持ちです😊

オンラインも嬉しかったですがやはり対面は更に嬉しいですね。

善い時間ありがとうございました。

新緑の季節にまたお会いできるの楽しみにしています。

レッスンFight💪

#ももっかとはなそっか #伊藤百花 #いともも