4.8超ときめき宣伝部 TBS「CDTVライブ!ライブ!」の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

2度目の出演は同じ事務所の超特急と宮世琉弥くんと一緒。

19時生放送トップバッター出演でした。

とても良かった😊嬉

パフォーマンス後はワイプでも活躍でした笑

楽しかった😆嬉

NHKうたコン、CDTVときたら次はミュージックステーション、そして年末の...出演できたらいいなあ。

楽しみにしています。

初めての出演は2022年元旦午前3時(収録)でしたね

 

前日は仁香ちゃんは玉川警察署の1日署長お仕事👏2年前同署で6人でやった仕事でしたが今回は単独でした。

同じ頃hydeさんLiveに招かれたメンバー

いつか同じSSAで‼︎

 

夢は続く夢は続く