3.17スタプラ研究生 THE THIRD 〜にじいろの未来と願い〜@渋谷O-WESTの記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

可愛い、全力、楽しい。

スターダストアイドルのシンプルな魅力を、出会った頃の初期衝動的幸福を心身感じ起こさせる素晴らしいLiveでした👏

最高Wonderfulな「また明日」でした。

ありがとう😊

 

1部後特典会全員ショット📸

Cool Twelve💫

 

1部

1.追い風とストーリー 

2.ダイビング 

3.おっしょい 

4.わざとあざとエキスパート 

5.かわいいメモリアル 

6.梅 

7.乙女受験戦争  

8.Chai Maxx 

9.恋のシェイプアップ 

10.サドンデス 

11.NAI 

12.RIDER 

13.最高WonderfulTime 

14.また明日

 

「また明日」に間に合うの巻

 

2部

1追い風とストーリー 

2最強パレパレード 

3おっしょい 

4わたしの一番かわいいところ 

5かわいいメモリアル 

6君にぴったりな歌 

7乙女受験戦争 

8Chai Maxx 

9恋のシェイプアップ 

10サドンデス 

11NAI

12RIDER 

13最高WonderfulTime 

14また明日

 

1部所属元名古屋営業所でエビ中ADも受けた久保歌恋さんもゲスト参加。

客前でLiveすることの歓び溢れていました

部活全力20本ダッシュ後のようなメドレー終わりの様子。

”全力感”ではなく”全力”。

個々のレベルアップ。全員成長真っ只中。

久々のミウミ少年はスタダで出会ったことないオルタナティブさが刺さり。

マイちゃんのアイドルに必死なところとジュリちゃんの素朴さが互いに引き立て合い。

2部後お話し会は久々出演&初ステージのトリオを。

Live良かった楽し過ぎたこと伝えて”恒例の”「好きなポテチの味は?」に、

少年勢いよく「のりしお!」。間髪入れずジュリマイ「私ものりしお!」「私ものりしお!」。なるほどっ😊

#原田麻衣 #西村美海 #鈴江珠莉

 

次回THE FORTHは10月20日KANDA SQUARE HALL

更なる成長・進化楽しみにしています‼︎

 

#白石るり

#千浜もあな

#青山菜花

#白浜あや

#嶋田莉奈

#高月凛々

#西村美海

#黒坂美羽

#渡辺ゆう

#安井泉妃

このLiveの1年前、2023年3月18日は立川立飛で初のLive(フリーライブ)でした。

 

 

 

メンバー増減ありつつこの1年間での成長っぷり。

常に変化しています。

既存グループへの追加や研究生内新ユニット立ち上げなどなど想定されながらどこまで続くのかも分からないプロジェクト。

新しい子への期待・愉しみを抱きつつ(笑)「今」を追い、目撃し続けたいです。

 

#鈴江珠莉

#原田麻衣

元研究生 寺嶋由渚ちゃんと