3.2「愛のゆくえ」の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ツイート転載

 

宮嶋風花 監督版「田園に死す」?)
【巧み⇔小器用】な作品増える中こういう作品に出会えた新鮮さ。正直独り善がりです。でも独り善がりで何が悪い。強固なシーン幾つも。
主演の若手二人の存在感。特に長澤樹 さんの眼/顔力よ!幹が太い。何を咲かす?もっといろんな出会い方したい。

上映後舞台挨拶。
北海道で生まれて初めてあんパンにハマった窪塚愛流くん。父譲りの華。どんな個性咲かしていく?
長年ラジオドラマ主演してきた長澤樹さんの声・口跡の良さ。強烈な眼/顔力だけでなはない強み。

杉咲花さんや河合優実さんとも通ずる、かつ2人とは違う個性の炸裂楽しみ。 
2つの大器

 

河川敷の2色の光美しかったなあ。

ご本人意識されているかどうか分かりませんがテーマも表現も寺山修司との重なり感じてオモロ。

窪塚くんのアレ。

初期河瀬直美監督も思い出したり。

粗かったり足りなかったりするしもっともっとイケていたと思うが好き