2.18菅田愛貴ちゃん2年連続ファッションショー(BABYfs2024)の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

昨年2月5日初参加以来、ブランドのビジュアルモデルの一人にもなりました👏

 

 

そして自分も2年連続で「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the PIRATES BRAND NEW COLLECTION in TOKYO」にお邪魔させてもらいました。

変な緊張今年も変わらずだけど(笑)とても楽しい時間でした。

今年は愛貴ちゃん以外にもスターダストプロモーションから5名が参加。

看板モデルの加藤ナナさんやボックスコーポレーションの小山璃奈さん小寺結花さんも昨年引き続き参加で個人的に見所多しでした。

一緒に行った方々といつかはブランド着用で参加したいねって話も(笑)

タレントも自分達も恒例で参加できるようになると嬉しいですね。

ツイート転載

2年連続体感😊生演奏交えた非日常空間オモロ。

あと幕間の海外映像?とても良き👏時代国籍超越した世界観新鮮!

モデルさんの頑張りも嬉しい😆

ありがとうございました‼︎

 

 

 

愛貴ちゃん1

愛貴ちゃん2
愛貴ちゃん3
加藤ナナさん
小山璃奈さん
小寺結花さん
劇団AlwaysThankyou/AlwaysLoveyou(平野結愛さん雪明さん美南早希さん大高みなみさん)
愛貴ちゃん3パターンまとめ
 
熱いやつ❤️‍🔥

お疲れ様でした。

ありがとう。