1.7MISS MERCY 2nd ONEMAN LIVE"NEW ME MORE"の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

渋谷プレジャープレジャーの2ndLiveは2部制。

とても良かったです👏👏👏👏👏👏👏ありがとうご会いました。

いいLive初めになりました😄

 

1部(D列5番)

すっごい楽しい佳いLiveでした😊

 

1.UNSTOPPABLE

2.Identify,ME

MC

3.Belle

4.Catch me!

抽選会

企画コーナー

5.GRAVITY

6.Jasmin

7.Cinderella

8.STARGLOWS

9.Summer Rays

Enc.UNSTOPPABLE

 

全曲披露の合間の企画コーナー

ここな&しゅうかによる平成ギャル寸劇

ヒロスエMK5 byさらみゆりな

パフTOKYO GIRL byしゅうかいおんゆき

キューティーハニー byここな

ラブマシーンby7人

 

これからの抱負的MC。

みゆちゃんは1stと変わらず「宇宙Live」(あ、頭が…。

料理好きで稽古毎手作りお菓子をメンバーにふるまうりなちゃん。いつかファンにも食べてほしい。資格取ってミスマカフェを。

女優モデル歌手パテシエ4刀流宣言!?

 

2部(D列15番)

1.Identify,ME

2.Catch me!

MC

3.Belle

4.UNSTOPPABLE

MC

抽選会

企画コーナー

5.GRAVITY

6.Jasmin

7.Cinderella

8.STARGLOWS

9.Summer Rays

Enc.UNSTOPPABLE

 

企画コーナー
LJKトリオ(りなみゆここな)前説
仮シンbyゆきしゅうかいおん
わざとあざとbyここなりなさらみゆ
すきっ!by7人

楽しい、そして清々しい。

常に新しい私、私達を見せたい見てほしい。そんな2024年の第一歩🐾

良かった👏

 

楽曲の幅が広がり、パフォーマンス力もアップし、MC含めたメンバーの個性と関係性も濃ゆく色づいてきています。

今の会場規模で観れるの嬉しいですが、正直もったいない気も。

あとはどう見つかるか、どう見つけてもらうか。

それこそが難しいかもですね。

この1年間の頑張りと挑戦楽しみです。

2024年一発目お疲れ様でした‼︎

 
次回3rdワンマンは8.12。
その間月一でツーマン新企画行われます