6.6南琴奈さん@SSFF &ASIA2023OPセレモニー渋谷の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2023(#SSFFOC2023

LINE CUBE SHIBUYAで行われたオープニングセレモニーに参加しました。

25周年⁉︎

日本には馴染み薄いショートフィルムの魅力をコツコツ啓蒙し続け新たな才能発掘に尽力し、世界的にもその存在価値を認められてきた映画祭。だけどその立ち姿?はとてもフランクな。そんな印象強いのは別所哲也さんのお人柄ですかね。

多かれ少なかれ毎年お世話になっている楽しみの映画祭の一つです。

周年のセレモニーに私的に大注目している一人・南琴奈さんも登壇(初舞台挨拶)されるということでチケット取りました。

 

初生南琴奈さんの立ち姿の美しさと朗らかで可愛い笑顔とステージ上での落ち着きっぷり…楽しい時間あっという間でした。

ありがとうございました‼︎

南琴奈さんに安達祐実さんに。

高良健吾さん玉木宏さん中川大志さん野村萬斎さんの男前っぷり。

観るの決めていた作品から追加で気になる作品も現れ佳い時間でした。

そしてこのイベントを継続・発展させてきていること尊敬です。