11.26ばってん少女隊 「御祭sawagi~ 踊れ心騒げ ~」@中野サンプラザの記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

1階7列8番にて

 

Sold Outおめでとうございます‼︎

 

品川以来の参加で今年ワンマンは2回目。

正直に感じたことを。

 

アルバム「九祭」楽曲中心にMVにグラフィックにとカッコイイLED映像演出で世界観を提示した前半戦。

まさに「踊れ心騒げ」な楽しい楽しいライブでした。

ダンスもおもしろかったです。特に足の動き(BTSオマージュなやつもありましたね笑)。

後半戦ラストのわた恋のモノクロームな世界、打ち上がる花火と共にメンバー去る演出もCool👍

 

一方でクールに決まったからこそ通常アンコールの流れが蛇足に感じちゃいました。

(思いこもった等身大の言葉大切なのですが)

もっと言えば後半戦そのもの。

前半に、探り掴んだ新路線の世界観を惜しみなく提示した後「何が待っているんだろう?」の期待には及ばず。

今回のセトリに対する思いを伺った上で。

 

ひっくるめ年末大一番(と思っています)ライブ感は薄く感じちゃったのですが
通過点ですよね。

掴んだEDM路線をどう展開していくのか。
既存曲をどう混ぜ活かしていくのか。

 

これからも楽しみにしています♪

 

拾いセトリ

 

1虹ノ湊

2スウィンギタイ

3ジャン!ジャン!ジャン!

MC

4YOIMIYA

5御祭sawagi

6和・華・蘭

7沸く星

8南風音頭

9さがしもの

10Bright &Breezy

11OiSa

12禊theMusic

幕間映像

13ばりかたプライド

14でぃすたんす

15FREEな波に乗って

16わたし、恋始めたって

Enc1ありがとーと

挨拶

Enc2御祭sawagi

 

わた恋、禊、さがしもの特に好き