5.20「ハケンアニメ!」の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ツイート転載

刺さりました。

アニメ業界、お仕事、働くことについてのある理想を真っ向から描いた傑作娯楽映画。

キャラじゃなく人物たちの頑張りに、部分しか描かれないのに2つの劇中アニメに感涙。

役者も脚本も演出も巧いなあ!好き。

辻村深月原作。政池洋佑脚本。吉野耕平監督。

おもしろい!

 

いるいる!あるある!わかるわかる!からの。

これだけ登場人物たち描けるのってすごくないですか?

いやーおもしろかった。

活力湧きます。

 

覇権目指し光の中で奮闘する中の光と陰。

何も知らない時タイトルから派遣アニメ?と勘違いしていましたがそちらは描かれずでした(それでいいと思うし)。

こういう作品必要だよなあって。

熱さの温度も熱さのつくり方もとても良かったです