7.4「呪怨 呪いの家 Netflix」の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

Netflix6話3時間。昭和末期から平成始めの黒い歴史と併せ描かれる呪われた家の記憶。

時代超え重なり合う黒い記憶。

ホラー飲み込み産み出されたのはカルトミステリー&ファンタジー。

面白い!

ここいう日本産もっと観たい。

インディーズな配役良きでしたが特に里々佳さん。哀

 

鑑賞後感がライト。良い悪いじゃなく実感値で。

3時間長編だとこういう風にならないし連続ドラマならではなのかな?

欧米のダークミステリーな味わいあるけど1話30分の難しさ。だからこそのライトな黒いスケッチ感が。

新しい味わい