4.2坂井仁香ちゃんイマドキガール出演初回の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

坂井仁香ちゃんがフジテレビ「めざましテレビ」内の若者のトレンドを紹介するコーナーのリポーター“イマドキガール”に抜擢。

本日が初回でした。

 

記念すべきファーストカットはコーナー前の予告映像の手元。

本編スタート

おはよう仁香ちゃん!

「ロフトの人気お弁当グッズ」を紹介。

かわいいお弁当を作れる便利なグッズが続々登場!

スタジオ生出演もありました。

お疲れ様!

嬉しい!!

こういうお仕事あることずっと待っていました。

改めておめでとうございます。

そして。

“なること”十分すごいことですが、ここから結果出していくこと、次に繋げていくことがもっと大切だと思います。

いつの日か別の放送局の“朝”...

頑張ってください!

4、5年前の思い出。J:COM(私立輝女学園)での初めてのリポーター体験のこと。

 

14.10.29&11.5J:COM夕ナビ内の企画コーナー「輝調査隊」でのINGNI リポート。仁香ちゃんかなみちゃん。

15.3.11夕ナビ1時間震災特番生放送の食レポ(笑)。仁香ちゃん咲樹ちゃん怜奈ちゃん。昆布巻き秋刀魚に夢中な3人。

振舞われる日本酒とかりんとう。八王子市立暁中学校校歌斉唱

 

追記。10時過ぎにインスタ更新ありました

お疲れ様!

春麗