3.31ときめき♡宣伝部@大崎ゲートシティの記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

8th SEASON〜avex 1st SGリリイベ in ゲートシティ大崎

1.GAMUSHARA 

2.青春ハートシェイカー 

3.Springood! 

4.すきっ! 

5.ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY 

特典会後 ・Springood!

 

笑ってもらえて嬉しい♪♪笑顔ご馳走さまでした。有り難う! 

仁香ちゃんなんて可愛くない!←嘘やで(笑) 

エイプリールフールじゃない良いお知らせ楽しみにしていますね。 

お疲れ様でした。

幸楽苑の叉焼麺びよーんびよーん