7.29ときめき♡宣伝部「夏S後夜祭」@昭島の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ツイート転載

 

リハ:すきっ! 

ot→1.ぴょんぴょん2.大事マン3.初恋サイク→自己紹介→ロックオンフリータイムロング→4.すきっ!(◎_◎;)5.DH→MC→6.GAMUSHARA7.あいにきちゃった 

楽しく爽快とても良いライブ♪

特典会後1.あいに2.むてき

 

AKIBAカルチャーズ劇場のライブエナジーをキュッと摘み、風吹き抜け日光降り注ぐ夏の空の下にパッとふりかけた...

なんかそんな感じ...?とてもとても気持ち良いライブイベントでした。

メンバー、スタッフ、宣伝部員さんお疲れ様でした。

日曜日よりの使者。

ロックオンフリータイムより“ひとぴよ”。 

夏生まれの二人。夏感溢れる二人。

ピント合ってないけど(笑)今回撮影させてもらった中一番のお気に入り。

にこっ&ワッ

光の三原色

日曜日よりの使者

全員ショット。

なんかよくわからない(笑) 

仁香ちゃん17才おめでとう!

握手会の時におめでとう伝えつつ、昨日28日が自分の誕生日であることも初めて(笑)

お互いより良い1年にしましょう!

 

そしてみんなお疲れ様でした。 

有り難う日曜日よりの使者。

以上

 

追記。メモ

仁香ちゃんに仁香ちゃんから「おめでとう」
おはるちゃんに急に目の前で歌われた「とりあえず走れ!!!!」
ひよりちゃんのとき宣以外の夏の予定はBBQ
かなみちゃんの「プロレス?」