4.30奥山由之さん×吉岡里帆さんトークショー→映画「PARKS」の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

〜5.7まで表参道ヒルズ スペースオーで開催中の

奥山由之写真展「君の住む街」

 

 

奥山由之さん×吉岡里帆さんのトークショー行きました。

その後映画館へ。

そんな休日。

 

以下ツイート転載

 

ぎりぎり(笑)

作品撮影メイキングから演技について、写真撮影の場合の“役づくり”について、女子高生への進路アドバイス…予定時間を超え興味深い話楽し

吉岡里帆さんと一緒に仕事したい、作品つくりたいっていう人多いんやろなあ…の一端強く感じたトークショーでした

トークショー雰囲気(動画) 写真展は〜5.7まで 

表参道ヒルズスペースオー https://www.instagram.com/p/BTgi_Jaldhg/ 

 

からのー...吉祥寺へ

 

PARKS@吉祥寺オデオン座。

瀬田なつき監督印😊吉祥寺散策したくなります。橋本愛さん永野芽郁ちゃん石橋静河さん長尾寧音ちゃん…いいね♪

芽郁ちゃん凱旋上映。ご機嫌で楽しい舞台挨拶も楽しめました。写真は芸能界スカウトされた場所

永野芽郁ちゃん昔好きだった子と友達とみんなで行った思い出ある映画館で主演2作品上映中。もう1本はひるひなかの星

エキストラ参加時のあの綺麗な女性は彼女…気づかんかった(笑)。カメオかな?って思っていたらかなり出番が。長尾寧音さん美しい

表参道の写真展行って吉祥寺で映画観て街をぶらり散歩。カメラ持って。なんかおしゃれな学生さんのような休日や(笑)

 

以上