4.29ときめき宣伝部@豊洲の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ツイート転載

 

overtureでイン。ボール投げ→1.びゅーてぃー2.席替え→自己紹介→3.どどどどどりーまー→MC→びりーぶ(新曲)→MC→むてきのうた。びりーぶはこれまでの宣伝部の系譜のいい感じ曲。仁香ちゃん美しい…

 

仁香ちゃんの昨夜ブログ写真答え合わせ。食べていたおにぎりの具は“シーチキン”でした(ツナマヨ?)。正解やった

 

4.29ときめき♡宣伝部@豊洲 105・812・602・0・725

(後ろ向けないのでTシャツ前後逆に。「あ、みにちあ」の声)

坂井仁香ちゃんと菅◯◯暉(?)くん

(「この前会ったよ」気になる...)

 

レーベル先輩の「晴れたらいいね」でティッシュ配り。OT→1.大事マン→自己紹介→2.どりーまー3.サンタさん4.ときめきサマー→MC→びりーぶ。久しぶりに“らしさ”発揮。楽しいライブでした。サンクス😊

 

びりーぶもっともっと良くなっていきそう。あと2曲どんなんやろ

 

坂井仁香ちゃん。某女優のとあるカットオマージュトライ(左右逆転)

 

特典会後。どどどどどりーまー、そして「僕らの未来」。エモーショナル

 

 

楽しかった…可愛かった…

 

以上

 

リハーサル。

仁香ちゃんの声強くなっています。

気合い感じますね。

気負い過ぎかなって思うところあるのですがこの日は楽しさ勝るでOK♪

特典会後のサービスで仁香ちゃん以外も近くで。

3人とも綺麗になっていて。

ライブ中の表情も魅力的です。

特にかなみちゃん。

 

前シーズン、そして新体制シーズンスタート...

何か久しぶりにときめき♡宣伝部“らしさ”を感じる一日でした。

特に2部。

1週間前のダイバーシティは全方向手探りだったのがぎゅっとお互い歩み寄りました。

セットリストも大いに関係していると思います。

あと、豊洲という場所も。

 

エリア内も外周も、動員は一回りくらい削れた印象です。

分かりやすくいうと減少。

メンバー減少だけではない、いやそれ以外の要素なんだろうなあ。これはこのユニットに限らずですし、スタダに限らずなのかもですが。

 

とかとかありますが、とにかく昨日は楽しかったですしGW中は7日品川以外にも足運びたいなあって思いました。