10.29〜30ジャック・オー・ランド&高円寺フェスの記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

恒例年末進行始まりそうです。

本当に有り難い。

頑張ってより良いものをつくってちゃんと稼ぐ!

 

11月12月も何とかやり繰りしてマストイベントは確保で。

10月最終土日。世はハロウィンですね。

2日間TL上には普段会うことできないような方々の様々な仮装写真上がっていました。

嬉しいけど、正直仮装いらないな、が正直な感想(笑)

スマホアプリでよくいわれるアレと同じ現象。

同じくでそういう非日常楽しんでいるからこそのワクワク活き活きもあるのですが。

 

自分は特にここっていうイベントもなく、ゆったりぶらりで過ごしました。

以下ツイート転載

 

10.29ジャック・オー・ランド【KIDS PARKS】@横浜アリーナ

 

1st STAGE①。アリス系や人魚等ガチ目な扮装メイクでランウェイショーからスタート。百々子c、響c、華蓮c、友結c、乃乃c、美羽c、美愛c、林花美愛cの順番。響c乃乃c美愛c林花美愛cはじめましてです

1st STAGE②。先述モデルたちとかいけつゾロリが客席に菓子撒き。1個1個が軽く飛距離が出ず客席前方に届くか届かないか状態。立ち上がり菓子に群がるハロウィン扮装の子ども達。ギブミーチョコレートな光

1st STAGE③。菓子撒き終わった後のゾロリたち女の子達の手持ち無沙汰感じわじわ。百々子ちゃん頑張っていました

1st STAGE④。キッズファッションショー挟み、MC敦士さんとゲスト藤本美貴さんとご当地キャラクター登場。開き切った真っ赤な口内と蒲田くんのような瞳のカナガワニくんとシュールなレンガくんちびっ子に大人気

1st STAGE⑤。キティちゃんマイメロちゃんポムポムプリンちゃんとサンリオのダンサーによる客席参加型のダンス。とにかくダンス。終了後のランウィエで一般客子どもランウェイ体験で親御さん達の撮影会

2ndSTAGE①。真彩cとくるみちゃん一緒にランウィエ登場で2ndスタート。七葉c(この日のお目当てです)、美空c、ゆづみc、明日香c、萌々穂c、ももちゃんとつづく

2ndSTAGE②。りかちゃんスペシャルステージ。リカちゃん、ツバサちゃんと乙葉cと4人のキッズダンサーの歌と踊り。サビが「ときめきときめきぜったいキラーカーン」って聴こえるの巻

2ndSTAGE③。スペシャルゲスト加藤諒くんの軽快キレキレダンス。インパクトあります。敦士さんミキティ加わわりポケモンステージへ。バトルおにいさんと可愛いキッズたち。そして全員でエンディング

ジャック・オー・ランド【KIDS PARKS】

。なかなか会えない(特に成人男子)子たちにお会いできる貴重な機会。なるべくそのままのお姿拝みたかったのですがハロウィンってことでかなり(笑)。ゆるくじわじわくるズンドコ年末格闘技興行感ある愛おしい珍イベでした♪

2ndは明日香ちゃんと七葉ちゃんがはじめまして。今回の一番のお目当て糸瀬七葉ちゃん。メイクや扮装で隠されちゃったのあるんだけど素晴らしいスタイルとカッコイイ歩きと良き雰囲気でもっと観たい会いたいって。楽しみ♪

森萌々穂ちゃんめちゃきゃわ♡。新谷ゆづみちゃんクールカッコ良さ。田中美空ちゃんぎこちなさが初々しくて好ましくて。青井乃乃ちゃん藤本林花美愛ちゃん可愛いね♪可愛いね♪

 

10.30高円寺フェス@北口駅前広場

 

amiinAライブ→鳥取だらずプロレス「鳥取県名産品デスマッチ」→アイスリボン...ぶらり散歩がてら。こういうイベント好き♪

amiinA。2日間のライブハウスイベ出演者で一番チケット販売したご褒美ステージ。跳ねるリングにステップ少し苦労しながらとても良いライブ。MCとのギャップ。楽しい♪

 

以上