おばんです~。









昨日の娘とのデートのことを書こうと思っていたら、中学の先生が急に家庭訪問に来てもいいですか?と連絡があり、今日は溜まりにたまった部屋の掃除をしてました爆笑





でも、たまに人が来るとこうしてキレイにしようという刺激があっていいのかも。笑





そして、小さい子がたくさん運動して眠くなるように、私も昨日・今日とたくさん動いて、夕方5時からものすごく眠いのです笑い泣き





なので、もう書けません。笑





明日なるべく日中に書きますねチュー





今日も読んでいただきありがとうございます✨





よい夢を見てくださいね(^^)🌈




京都・奈良旅行まで、あと10日となりました(≧▽≦)