試合×試合 | 本庄ヒッターズのブログ

本庄ヒッターズのブログ

「明るく」「楽しく」「元気よく」

をモットーに頑張っている

松江市本庄町にある少年野球チームです。



レギュラー組・チャレンジカップ組とも試合がありました。

先ずはレギュラー組。

“みずきが丘ドリームカップ”に参加させていただきました。

※初開催の大会でした。



vs 宍道ファイターズさん

スピリッツは先攻

先発はソウワ→コウタへの継投でした。




初回の攻撃で幸先よく先制するも、2回に逆転されます。そこからは一進一退でしたが再逆転することなく負けてしまいました。



スピリッツ 2 - 4 宍道ファイターズ


一方…中海スピリッツ

マリンカップに参加させていただきました

1回戦

vs 中央・津田イーグルスさん

こちらも序盤のリードを守りきれず敗戦。

3位決定戦

vs 玉湯ジャイアンツさん

この試合は序盤からのリードを守りきり快勝!

なんとか3位入賞を果たしました。


レギュラー組、チャレンジカップ組ともに対戦いただいたチームの皆さんありがとうございました。

また、このような機会がありましたらよろしくお願いします。