練習試合 〜 夏日真夏日 | 本庄ヒッターズのブログ

本庄ヒッターズのブログ

「明るく」「楽しく」「元気よく」

をモットーに頑張っている

松江市本庄町にある少年野球チームです。

社日小にお招きいただき練習試合。

今日は、社日ドジョーズさんとダブルヘッダーです。

1試合目

スピリッツは後攻

先発はトウマ→コウタへのリレーでした。

試合は3回。ヒロマサのライトへの打球をライトが後逸。その間に四球で出塁したトウマがホームへ。

ヒロマサも生還し先制。

ただ、5回に四球・エラーを足がかりに逆転されてしまいました。

この試合、負けましたがトウマ…ナイスピッチング!


2試合目

スピリッツは先攻

先発はジュンノスケ→エイタ→ヒロマサ→ジュンノスケ→エイタと、往年のカサイ→トオヤマ→カサイを彷彿させる継投でした。

肝心の試合

ヒロマサのヒットやタイシのスクイズなどで順調に加点しましたが社日さんも負けじと追いついてきます。

終わってみれば同点でしたが、

そのスコアが↓↓↓

スピリッツ  211111  7

社   日  211111  7

と、全くの五分でした。

社日ドジョーズさん、ありがとうございました。

またこのような機会がありましたらよろしくお願いします。

グランドも綺麗で景観も素晴らしい所でした。


久しぶりに遊びに来てくれました!