練習試合 〜 ここが僕らの甲子園⁈ | 本庄ヒッターズのブログ

本庄ヒッターズのブログ

「明るく」「楽しく」「元気よく」

をモットーに頑張っている

松江市本庄町にある少年野球チームです。

今日はレギュラーチームとちびっ子チームに分かれ、それぞれ練習試合。

先ずは、レギュラーチーム。

vs 明道就将野球スポーツ少年団さん

1試合目

スピリッツは後攻

先発はコウタ→ジュンノスケ→ヒロマサ


試合は4回まで一進一退の攻防も5回にユウセイの一打で逆転に成功。

次の回をきっちりヒロマサが締めました。

2試合目

スピリッツは先攻

先発は、キヨマサ→トウマ→ソウワ→ユウセイへの継投でした。

この試合、初先発のキヨマサが制球に苦しみ序盤で失点を重ねます。

その嫌な流れを引き戻す力が、今のスピリッツにはありません。惜しくも負けてしまいました。


試合中はもちろん、最後の挨拶まで本当に気持ちのいいチームでした。よく鍛えられてるなーという印象でしたね。

明道就将野球スポーツ少年団さん、ありがとうございました。また、このような機会がありましたらよろしくお願いします。

今日はアナウンスのお手伝いもしていただきました。とても上手で臨場感溢れるアナウンス。明道さんからも大変好評でした(^^)


一方…その頃

八束では

ちびっ子達の熱い戦いが、行われてました。

タイシは相手チームか…スピリッツのベンチでは見せたことない顔だな。


スピリッツは、中海さんとの合同チーム。

チャレンジカップにも参加いたします。


なんとか、試合になるといいなーと思います。


ちびっ子チームで対戦いただいた宍道ファイターズさん、ありがとうございました。