練習試合 | 本庄ヒッターズのブログ

本庄ヒッターズのブログ

「明るく」「楽しく」「元気よく」

をモットーに頑張っている

松江市本庄町にある少年野球チームです。

本庄小Gにて行なわれました。大庭バッファローズさん、湖北ファルコンズさんとの三つ巴戦です。

1試合目
vs 大庭バッファローズさん

ユウスケが7回を投げきりました。

本庄ヒッターズ 3 - 7 大庭バッファローズ
photo:01



2試合目
vs 湖北ファルコンズさん

1試合目と同様、リードしてからの失点でした。
ちなみにコウタ。きれいな放物線を描いた、ナイスホームラン!

本庄ヒッターズ 4 - 5 湖北ファルコンズ

※2試合目終了後、急遽もう1試合させていただきました。
photo:02



試合中にベンチからもう少し声が出るといいかな~なんてことを思いました。自分の打席しか集中してない子がほとんどでしたね…orz



iPhoneからの投稿