ヒッターズ×ブルーウェーブ | 本庄ヒッターズのブログ

本庄ヒッターズのブログ

「明るく」「楽しく」「元気よく」

をモットーに頑張っている

松江市本庄町にある少年野球チームです。

素敵な恋の始まりは、本庄ヒッターズ!と、いうわけで
今日は本庄にある女子バレーボールチームの
"本庄ブルーウェーブ"さんとの合同練習をさせていただきました。


ヒッターズ自体、松江キャンディーズさんと練習試合を行ったことがあるくらいで
女の子と合同で何かというのは記憶にありません。
しかし、女の子がいるだけで華やかキラキラになったのは気のせいでしょうか?

さすがに普段やりたい放題のヒッターズの子供達も非常におとなしくて
びっくりしま・・・・・せんでした。そこは予想通りです。


ただ練習に入ると男女関係無く同じメニューをこなします。
今日はブルーウェーブさんの練習メニューメインで行われたと思います(間違ってたらスイマセン・・・)


本庄ヒッターズのブログ

ヒッターズの子供達も女の子を意識してかいつより"速く""うまく"出来たように思いました。
来るべくバレンタインに向けてのアピールだったかもしれません。※嘘です。


本庄ヒッターズのブログ

体幹トレーニング中心にリレー等も行いました。
ここでもブルーウェーブの監督の話を聞かないヒッターズは叱られましたが・・・orz


最後に男女混合チームによるソフトバレーを行い練習終了です。


本庄ヒッターズのブログ


合同練習を行うにあたりブルーウェーブの監督・コーチの皆さん、保護者の皆さん、選手の皆さん、
貴重な時間を割いていただきありがとうございましたありがとう
大変勉強になりましたし、またこういった機会があれば是非よろしくお願いしますぺこ
ブルーウェーブさんの更なる活躍を期待してます。


体幹トレーニングによる筋肉痛真っ只中の編集長eでした。・・・○┓ペコ