恋人はフィリピーナ@逆転日記
最愛の恋人はフィリピーナ。

子供は3人。 旦那が1人。
家族がだいたい20人。


マイハニーとは、ひょんなことから手伝いに行ったPPクラブで出会う。
お客さんから始まって、交際半年後に、ビックサプライズが待っていた!!



フィリピン旅行に二人で行った帰りに彼女はこう言った。



はにー「アコ、子供が3人いるよ。」


へっ?


いないっていったじゃん。。。
まぁいいや、それでも大丈夫だよ。





はにー「アコ、イミテじゃなくて旦那いる。」


旦那もいる???


へっ??

んじゃ、おれタダノ浮気相手なの??


はにー「いいえ、イカウのこと心から愛してる・・・・」

気が付いた時には遅かった・・・


ただ今、交際4年目。

好きになったハニーをゲットするため波乱万丈な毎日を書き綴って行きたいと思います。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

気がつけば7年!?

三年放置のアメブロ。

なつかしいなぁ。
てか相変わらず牛歩作戦は続く。

サラマッポ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>