ぽかぽかの陽気で運転しながら大あくび(´□`。)

春らしくなってきたなあ。。。と感じながら出勤!


今日は事務所の大掃除を

一人でしておりました。


社長が外商から戻り

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


喜んでいただけたので

大満足です!


さて、子供の迎えの時間ですので

また(^-^)/

はじめまして(^-^)/


スタッフRと申します。

まず書き始めに紹介をしていこうかな、

と思います★


お店を起点としてアメーバdebutなんですが

その理由から書いていこうと思います。


うちのお店は

Ber ceuseと言いましてベルスーズと読みます。


ココレッタを知ってる人は知ってるかもしれないのですが

ココレッタの知名度はそんなに高くないと

個人的に思っているので知らなくても仕方ないです。

以後お見知りおきを♡


お店としてはJewelryを扱っております。

いわゆる宝飾店です。


しかし、堅苦しい高価な物、近寄りがたいもの

というイメージが強いJewelryを

もっと身近に感じ、女性の象徴である「美」を磨く

お手伝いができたら。。。とおもっています。


ですから、お店の雰囲気も

カフェのようにゆったりとおしゃべりでき、

緑あふれる空間となってます。


さて、お店紹介の次は

スタッフの紹介ですよ('-^*)/


まずは、社長!


ものすごいプラス思考と

限りのない優しさを持つ天然社長!


そして、これを書いている

社員Rこと私の2人です。


笑いの絶えないお店ですよ。

最近Jewelryが高すぎて女性の手の届かないもの

ときめつけられていますが

そんなことないよ!って伝えたくて

もっと女性が女性らしくいられるように

Jewelryを身近なものにできるよう頑張ります!


では、

今日はこの辺で。。。