**************



突然ですが!


あなたは

人間関係に悩んだことありますか?


こんにちは。こんばんは。


7月上旬だと言うのに

猛烈な暑さですね!


沖縄から仙台へ、移りすみ


沖縄より、暑く感じるは

私だけでしょうか?(*^^*)


さて、さて

冒頭で質問した、人間関係!


いかがですか?(*^^*)


私は

ふた周も下の女の子のことで

悩む?考えさせられる!ことがあり


外部のお仕事に行くのが

億劫になっています(笑)


はたからみたら


子どもと同じくらいの子だよ。

いい大人なんだから。

ほっとけばいいじゃない。

言わせておけばいいじゃない。


っと、言われそう(*^^*)


わたしも

そう思うのですが


ただ

それだけでは、どうなんだ?っと


それで私は、どうなる?


ただ

嫌だから、苦手だから

で、終わらせていいのか?


相手を鏡と思うと


もしかしたら

わたしも

彼女に同じような事をしているかもしれない


きつい、汚い言葉、嫌な態度


はたまた、悪口的な(´ºωº`)

ここは、気をつけなければ!


人はそれぞれ

考え方、捉え方がある


それを押し付け

思い込んでは元も子も無い


視野を広げ

その子も人


みなそれぞれ

育った環境

学びの環境

住む環境


その子にだって

兄弟

友達

仲間

たくさんの人と関わって

今を生きている(*^^*)


ただ

不器用なだけなのか

はたまた

コミニュケーションが下手なのか


それとも

正義強いのか


その子はその子で

真っ直ぐ生きていきたいだけ♡


それを、わたしが

あーだこーだ言う必要はない。


わたしが出来ることは

付かず離れず

いい塩梅の距離をとるのみ♡


早速明日から実践だ~~~!


ようこ🐢💚


フォローしてね!

**************

 

ただいま

オンライン(ZOOM)にて

ヨガ、瞑想を通し

心身のバランスを作り

心地よい

居場所を

作りましょう。

*************

 

スケジュール







お申込

コチラ

事前お申込み、お願いいたします。

************* 

 

お家ヨガクラス

詳細

Web