**************

 

こんにちは。こんばんは。



ポカポカ陽気となった

週末いかがお過ごしでしたか?



暖かくなると

どうしてか

活動したくなりますよね!



わたしは、なぜか

断捨離、整理整頓をしたくなります。



テスト前になると

机を片付けることから始める!


そんな気分のときとにています♡


勉強する前に

それで満足しちゃうんですがね(笑)



それでは

元も子も無い

そうならないために

自分が今何をしたいか?!が大事ですよね。


みなさんは

どうしていますか?


わたしは

思考を停止します!


大きなことを言いました(´ω`)


ひとまず

座り

目を閉じ

5分~10分

じっーとします。


そうすると!

頭(=心)が

あれこれ話かけてくるんです。


それに

ただ耳を傾け

聞いているのです。


そうすると

満足するのか

時間が過ぎた頃には

静かになり(*^^*)


やりたいこと

すること

大切なことの

段取り

順番が見え


ことが

思い通りに進むのです。


わかりやすく

言うと


あれこれする前に

落ち着け!ってことですね!


これ


身体と心がバラバラだと

上手くいきません。


体調がちょっとでも悪いと

メンタルも不調。


なにやっても

上手くいかない( т т )



そうならいために


まずは

自身の知りましょう!


いまの身体?心は?


自身と会話しましょう♡♡


ようこ🐢💚

フォローしてね!

**************

 

ただいま

オンライン(ZOOM)にて

ヨガ、瞑想を通し

心身のバランスを作り

心地よい

居場所を

作りましょう。

*************

 

スケジュール



お申込

コチラ

事前お申込み、お願いいたします。

************* 

 

お家ヨガクラス

詳細

Web