**************

 

こんにちは。こんばんは。


今日は愛娘の誕生日です♡

(娘にお願いされ、プレゼントは手作りbag)


あれから23年経ち


そして

やっと

私たちのところから巣立ち

1人での生活へと。


嬉しいようで寂しいです。


きっと

日が経つにつれて

大きくなるんだろうな〜(◞‸◟)


いつも

明るく元気

よく食べよく寝る

手先が器用で細かい作業が上手

こだわりが強いが

さっぱりとした性格

友達が多く

すぐに友達を作る

また

上司、先輩からも好かれ

可愛い後輩もいる

コミニュケーションが上手い

よく笑い(よく笑わせてもらう)

切り替えが早い

天然であり気づいていない


ただ

のんびり屋さんで

ギリギリの時間に起きたり

朝ごはんを食べづ

お酒好き

乾き物が好き

推しのキャラクターを見つけると、無駄遣いをする

ほっとくと、すぐに寝る

部屋の片付けが苦手

口癖が「めんどくさい」

運動が好きではない(運動神経は良い)


良いも悪いもあげたらキリがない( ̄∇ ̄)



ここまでズラーっと書いて

気づいたことがあります!


私にソックリ♡

親子って似るんですね!

(当たり前か笑)


ここまで似ると

笑うしかないですね。


みなさんは

誰と似ていますか?


身近にいますよ♡


ちなみに

私は

旦那さんともよく似ています( ̄∇ ̄)


ここは

夫婦だけの秘密にしておきますね♡



こう似ると

良いこともあるし

悪いこともある(゚ω゚)


人の振り見て我が振り直せ


この言葉が合っていますね。


自分を見るのに

まずは

近くの人を見ることも

大切ですね。


ぜひ

チェックしてね!





ようこ🐢💚

フォローしてね!

**************

 

ただいま

オンライン(ZOOM)にて

ヨガ、瞑想を通し

心身のバランスを作り

心地よい

居場所を

作りましょう。

*************

 

スケジュール



お申込

コチラ

事前お申込み、お願いいたします。

************* 

 

お家ヨガクラス

詳細

Web