こんにちは〜中村有香です!
やっとブログはじめました😅
これから美Queenの出会いからを少しずつお話していきますね。
どうぞよろしくお願いいたします😊

その前に私のことを少し。。。
私は39歳から大手企業の創業者の秘書を7年間勤めました。
創業者の他界を機に退職したのですが、なかなか転職出来ず結局1年間休業💦

19歳で離婚してから働き詰めだったので何もしないというのは、とても不安でした😱が、途中から焦って過ごすのが勿体無いと気付き、気持ちを切り替えて旅行に行くことに
『また働き出したら なかなか行けない』と大義名分😅タイと台湾に!

心も身体もリフレッシュし会社を退職して1年後に北新地でスナックをオープンしました。



47歳から無謀だと言う声もありましたが。。。なんとか今年2月に1周年を迎えることが出来ました。まだまだこれからですが一度切りの人生、始めるのに遅いとか年齢は関係ないと思います!
やってみようと思った時がやる時期、タイミングだと思います。

今回はそのお店で美Queenの第3回目のイベントを4月30日(日)に開催いたします✨
皆さんとお友だちのように楽しくおしゃべりしながら飲めることを楽しみにしています🍷
是非、ご参加くださいね〜❤️


イベント詳細は下記をクリック♥