BePure♡圧倒的に見た目が変わる!上半身集中ケア | BePure 旭川の脱毛サロン 

BePure 旭川の脱毛サロン 

全身脱毛!オイルマッサージ!
お気軽にご相談ください
☎0166-37-5777
http://be-pure.link

いつもブログをご覧頂きありがとうございます BePureのはるかです虹

 
そんなに体重が重いわけではないのに太って見える…その原因は上半身、特に背中がカギかもしれません。
 
 
上半身が太ってしまう原因

人は他人を見る際、下半身よりも上半身の方が視界に入りやすく、上半身でその人の全体像をイメージすると言われています。上半身が特に大きいとお悩みの人、原因は以下のようなことが考えられます。

 

 

 

 姿勢が悪い

 

猫背の姿勢は背筋が使われないため筋肉量の減少に繋がり、脂肪がつきやすくなってしまいます。また姿勢が悪いと腹筋も使われにくくなり、上半身が太ってしまう原因になります。

 

 

 肩甲骨の周辺の筋肉がかたい

 

肩甲骨周辺の筋肉が固くなると可動域が狭くなります。すると肩や腕の可動域も狭くなり、筋肉量の減少から脂肪がつきやすい状態に。血流も悪化し、さらに体がかたくなる原因となります。長時間同じ姿勢をとることが多い人は、意識的に動かすようにしましょう。

 

 

背中を鍛えるメリット

 

 

背中の贅肉が落ちる

 

背中の筋肉が鍛えられると贅肉が落ち、肩甲骨が際立つ美背中になります。

 

 

姿勢改善

 

背中を鍛えると背すじが伸びて猫背が改善し、姿勢の改善に繋がります。

 

 

ぽっこりお腹解消

 

肋骨と骨盤の間が伸びて腹筋が正しく使われ、お腹が引き締まります。

 

 

自律神経が整う

 

背中を鍛えると背骨に沿って走る自律神経のバランスが整いやすくなります。自律神経が整うことで、交感神経から副交感神経への切り替えもスムーズになり、睡眠の質の向上などにも効果が期待できます。

 

 

 

簡単なストレッチを毎日続けるのも効果的です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

4月限定「~集中!上半身痩せ60分~ ハイパーナイフ+Dr.スリム」

通常¥12,900 → 特別¥7,900

 

クーポン価格でご利用頂けます♪

 

背中・二の腕・お腹・腰回りをすっきりさせたい・・・そんな方におススメです!

 

~肩こり・腰痛・冷え性にも効果的~

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらからベル

↓

ホットペッパービューティー

 

 

公式Instagramはコチラ手紙

↓

https://www.instagram.com/?hl=