結局すぐに破るんやな(笑)



まーそうゆう奴ってこっちゃ。



俺が大人になって見てあげやな!



たぶんこれから何を言うたってこの状況は変わらへん。



もうあきらめよう。



いらいらすんのやめよう。



てか、期待すんのやめよう。



もういいや!



俺には理解でけへん人やった。



もうそれでいい。



いっさいがっさい忘れたればいい。



もう記憶から消し去りたい。



あー 俺は大人になるんやった。



アイツはあれが限界なんやって思え!!



あれでも努力してんのやって思え!!



俺がいらいらしてても何も変わらへん。



気持ち伝えたところで変わらへんのは今まででようわかった。



さっさとあきらめろ。



他の奴にいらいらしてるとか時間の無駄や。



俺は俺のやるべきことをやる。



迷ってる暇なんてない。



ムカつくのはそりゃムカつくけどさ。



あーゆう風にしかできやんのやでしゃーないやん。



俺が関わらんだらいいだけやん。



さっさと切り替えろ。



自分まじでしっかりしろ。