新しい相棒!!! | 別府セブンのブログ

新しい相棒!!!

常にワイルドを心掛けて生きている僕ですが、、

先日ワイルドな運転により小さな減点が貯まり免停になってしまいましたしょぼん





しかも、2ヶ月!!!
もうどうしようもないラブラブ!




1ヶ月に縮めることも出来るんだけどまたお金が掛かってしまう…

とゆうことで思い切って前々から購入を考えていたロードバイクを購入しましたニコニコニコニコニコニコ





photo:01








ぶっちゃけ、カッコよすぎなのです!!!



ずっと憧れていたドロップハンドルに

photo:02












前ギア!!!


photo:03









メーカーは低価格の割に質が高いジャアントにしました!
ほんまにカッコいいニコニコ





クロスバイクを乗っていたので細いタイヤにも慣れていたし、正直そこまで変わんないだろうと思っていました。

が、大間違いでした!
スピードや坂道の楽さ、何から何まで全然違うよ!!!

何よりドロップハンドルの何箇所もポジション変えれる所が1番感動しました!本当にいつまでだって乗っていられるよ!


運動不足でお悩みの方とか、走るのが苦手な方は絶対買うべき!
合う合わないあると思うけど、まず楽し過ぎるニコニコ


オプション色々つけて行こうと思っているのでまたチャリブログ一杯UPしていきますキラキラキラキラキラキラ



あと名前がまだ決まっていないので何か良いのがありましたら教えて下さい!募集しまーすニコニコ





iPhoneからの投稿