ありがたや〜な出来事 | おなかげんき

おなかげんき

好きなことを発信していきまーす!
インスタは日々のごはんです

おととい、

夫が買ってきてくれた

私大好き揚げせんべいラブ


ぼんち揚げとか

歌舞伎揚とか

こつぶっことか

チョー揚げせんべい好き飛び出すハート


で、今日。

仲良くしてもらっている職場の方にいただいた

朝日あげラブラブラブ

私の中で

揚げせんべいのキングオブキング!!!

うっひょ!嬉しい〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

揚げせんべいに囲まれるシアワセ指差し

ありがたや〜


スマホをいじっていたら

つぼみだった百合がパカっといった

ほんとにパカっといった爆笑

咲いた瞬間を見てしまったチューなんか奇跡だわ✨

パカっと咲いた時は花粉なかったのに、

数分の間にびっちり顔を出してるあんぐりびっくり