ある会議室での出来事 | おなかげんき

おなかげんき

好きなことを発信していきまーす!
インスタは日々のごはんです

ゆかいな仲間達って感じな

アルバイト先。

ちょっとだけお世話になる予定が、

もう5年以上居続けてる知らんぷり


この先週末、

寝坊して遅刻した私の隣の男の子が

会社くるなり

「ぼく今日誕生日なんですうさぎのぬいぐるみ

と無邪気に言う。


そこで、

いつもその男の子に手を焼いている上司(笑)に、

ケーキを買ってきてほしいと頼まれた。

その上司もゆかいな方で、

「ついでにパイ投げ用も買ってきてニヒヒ

パイ投げ用かあ。うーむ。

皿にどら焼きを乗せ、

ホイップをデコレート。これでよいかな指差し

誕生日近い部長も一緒にニコニコ


左が50歳部長、

右が遅刻くん27歳

火を灯してローソクを吹き消してもらった後、

ローソクとって、

お互いの顔にパイを投げつける、という

。。。

罰ゲームやんけ笑い泣き


結婚式かっ

と思えるような

外野がスマホで2人を囲んで待ち構えてる笑


何故か素直に従うお誕生日のふたりは

お互いにパイを投げ合い、

爆笑の渦となりましたひらめき

あー動画載せたい泣き笑い


その後ちゃんとアンリシャルパンティエのケーキと

白ワインでお祝いニコニコ


久しぶりに笑いまくったお誕生日会でした🎂