昨日は理事会でした。

覚悟はしていましたが、一時間半質問攻めでした。
それは、議案があまりにもお粗末だったからで、貴重な時間を浪費させた理事メンバー並びに委員会メンバーに、大変申し訳なく思っています。また、色々と意見や質問をいただきありがとうございました。
皆様からいただいた課題を委員会メンバーと共にクリアし、次回は私の思いと委員会メンバーの思いを議案に反映させ、邁進します。

さて連日の義援金活動ですが、活動していて皆様の善意が多く寄せられている現状を大変嬉しく思います。とりあえず今は自分ができる事をし、行動を起こせるようになったらメンバーと共にやります!

では明日からも仕事とJC活動ができる事を感謝し、頑張っていきましょう。