ブログ更新 | エンジョイ・ライフ

エンジョイ・ライフ

女性スタッフのみのクリニックです。 「見つける・治す・予防する」を合言葉に 皆様の美と健康を応援したいと思っております。内科・外科の診療に加え、美容皮膚科もあります。

こんにちわ。
別府駅前クリニックの平川です。
4ヶ月ぶりの更新となります。
 
今はまだ準備中ですが
ブログの引越しを考え中。
 
 
このブログ、
今まではクリニックの雰囲気や
私やスタッフに
親しんでいただけるようにと思っておりましたが
もっともっと皆様のお役に立てるような
情報を発信していくようにしたいと
思っています。
 
 
皆様が
こちらのブログを探して来てくださるのが
ピアス
ヒアルロン酸
禁煙
アートメイク
ニキビ
エステ
等々のキーワード。
 
{0591B303-E051-477E-A412-DD845F69B749}
 
そのキーワードに対しての
詳しい説明、
私のやり方と結果
みなさんが知りたいところだと思います。
 
{249C3CB2-F966-40B5-80E1-32C8400C8BC0}
「眉アートメイク直後」
 
 
今年4月の10周年に向けて
今までの診療から
学んで来たことなど
もっとみなさまにご理解いただけるような
ブログにしていこうと思っています。
 
ツイッターやフェイスブックは
そのまま行きます。
 
ツイッターで毒を吐くこともありますドクロ
フェイスブックでキャンペーンのお知らせをすることもあります口笛
 
今まで通り
どうぞおつきあいくださいませニコニコ