必見!簡単な腰痛対策‼️ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

タイトル 必見!!簡単な腰痛対策

皆さんこんにちは(^^)v
ひじまち整骨院の中野です😉



まだまだ寒い日が続いていますね💦
寒さの影響で体が固くなっている人が増えています(T_T)

寒い日に体が固くなるのは、無意識のうちに筋肉に力が入って体温を上げようとするからなんです💡

冬の腰痛はどんな人でもなる可能性はあって、朝起きた時に痛める可能性も充分にあるんですよ😱



思うように体を動かせないのは不便だし、少しでも腰痛は回避したいですよね?



大丈夫、対策はありますよ👍🏻



まずは腰を冷やさないこと!!
これは手軽に実践できますね😉

お風呂にゆっくり浸かって血行を良くしたり、腹巻きを使うのもアリですよ(*゚∀゚*)♪

貼るカイロでじんわり温めるのも良いですね✨
(低温やけどには注意して下さいね⚠️)



あとは軽くストレッチをしたり、体を温める食品を積極的に取り入れることで体を冷やしにくくしていきましょう👍🏻



とは言ってもどんなストレッチをしていいのか分からない人も多いかと思います。

是非、ひじまち整骨院に来て下さい!!

ゴッドハンドをもつ先生がしっかりと矯正、マッサージをして、自宅でできる冷えや腰痛改善の簡単なストレッチも教えてくれますよ😉✨



実は体の歪みが原因で、体が冷えやすい人も多いです…

当院の美骨ゆがみ矯正を一度受けてみませんか?

血の巡りが良くなったのを実感して頂けると思います💕

実際に矯正を受けた方からは、効果を実感して頂いて喜ばれています😊
{9A1367EE-B235-4995-9E95-9CAE3F1556A9}




体の為を思うなら、少しでも早いケアがマスト!!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい(>ω・)



ひじまち整骨院
月、火、木、金曜日 9:00〜12:00、15:00〜20:00
水曜日 9:00〜13:00
土曜日 9:00〜12:00、13:00〜17:00