ニューフェイス、参上!! | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

皆さん、初めまして!!

12月に入社した中野ですウインク

受付担当として日出に配属されますが研修の為、今は餅ヶ浜でお世話になっています。

今日は私のことを知ってもらう為に、少し自己紹介をしようと思いますにひひ




生まれは兵庫で4人姉弟

とってもカワイイ甥っ子が3人います

好きなものはアクセサリー作り、紅茶、美味しいスイーツ探し

そして外せないのがスタバ

新作は必ずチェックしてます




{AD368297-699E-4675-A7C3-7CFFB31F57DF}


最近のお気に入りはミルクティープリンですラブ






アニメやマンガ、ゲームも好きなのでオススメがあれば是非教えて下さい




最高の笑顔で皆さんをお迎えしますので、これからよろしくお願いします爆笑爆笑爆笑






交通事故・産後骨盤矯正
痛みの根本的治療・歪みの治療なら

べっぷ餅ヶ浜整骨院へ



◆ 別府市 12万人と友達プロジェクト ◆
LINEで友達になってください! 【LINE友達特典あり】

友だち追加数

☆ Facebook 「いいね!」 でご来院時、プレゼントあり☆