夏、本気で綺麗になりたい方へ…★ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんにちは✨
べっぷ餅ヶ浜整骨院の原野です❤️
みなさん、今日は海の日ですね😆😆

というわけで、わたくしも海へと繰り出してきました!!
{F1EB9182-B19A-4549-B9A9-A070F122E6B4}

水着ではしゃいできたわけですが、自分の体ながらきになるところがちらほら…

今まさに、自分磨きをしたい!夏を華麗にすごしたい方へ
姉妹店のご紹介です💨


スマイルビューティーラボ
では、美のエキスパートが美しい体づくりのお手伝いをしてくれちゃいます❤️

優しい先生ばかりですので、お気軽にお問い合わせください


さて、、、わたしも美ボディづくり頑張ります
原野でした✨







交通事故・産後骨盤矯正
痛みの根本的治療・歪みの治療なら

べっぷ餅ヶ浜整骨院へ



◆ 別府市 12万人と友達プロジェクト ◆
LINEで友達になってください! 【LINE友達特典あり】

友だち追加数

☆ Facebook 「いいね!」 でご来院時、プレゼントあり☆