お昼休みに! | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんわ!
べっぷ餅が浜整骨院の松尾です[みんな:01]


最近すごく蒸し暑いですね💦
皆さん水分補給しっかりしましょうね((((;゚Д゚)))))))


今日はお昼休みに大塚先生が皆に
アイスを買ってくれました♡


photo:01

渡辺先生と私は、これを食べたのですが美味しかったですょ
大塚先生ありがとうございました😁


今日はお昼の光景をお届けします!


photo:02



大塚先生、川野先生、山西先生です!

photo:03



笑顔で矢野先生w
松尾セレクトのパンを頬張る渡辺先生w



こんな感じで、いつも楽しく過ごしてます\(^o^)/


明日は日曜日ですね!
皆さん楽しいお休みを過ごして下さいね(^^)


肩・腰・交通事故の事ならべっぷ餅ヶ浜整骨院・別府駅整骨院


リンパ・セルライトケア・脱毛の事ならSmile Beauty lab.