ゴールデンウィーク☆ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

みなさーん!
こーんばーんわー!!

べっぷ餅ヶ浜整骨院の大塚です!


ゴールデンウィーク中のblogを書いてなくてK夫婦にイジられまくったので急いで書いてます(笑)
わざと書かなかったんですからねあせる


ゴールデンウィークはゆっくり過ごしていました音譜
珍しく最終日以外はノンアルコールでしたね(笑)



熊本の大観峰に行って満天の星空を観てきました星空


本当に寒くて車の温度計を見たら、なんと
気温5度雪

Tシャツとその上に夏を先取りしたシャツの2枚では耐えられませんでしたオバケ

写真は撮ったんですが全く星空が写らなかったので写真は無しです汗

でも大観峰は写真で見るものではない気がしますねひらめき電球
目で見ることをオススメします!!
感動しますよチョキ



あとは初めて七瀬川自然公園にも行きました晴れ



アスレチックがたくさんあって久しぶりはしゃいで夢中になっていましたクローバー

ここもオススメです!








かなりリフレッシュになりました☆

連休が終わって出勤すると朝からうるさいぐらいの挨拶で迎えてくれたスタッフ達




いつも元気をもらって助けてもらってばかりですヒマワリ
スタッフだけでなく患者さんにも元気と笑顔を頂いてますクラッカー

いつもありがとうございます!

今週も頑張りますよー!

べっぷ餅ヶ浜整骨院の大塚でした合格




Android携帯からの投稿