阿蘇山 | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんは♪
べっぷ餅が浜整骨院
smile beauty lab.の日野です(^^)/

今年のGWはお天気が良かったですね晴れ
私は4日に日帰りで阿蘇山に行ってきました霧



ガスが出ていたので近寄れない場所もありましたが、久し振りにみた火口は美しく、壮大でした!
車で僅か2時間で行けるので、また時間を作り、行こうと思います車

このGWもそうでしたが、これから紫外線の気になる季節になります。
紫外線は春先から増えはじめ、6月~7月がピークになります。
山は涼しいから紫外線は少なそうと思いがちですが、山は標高が高く、空気が澄んでいるので紫外線を浴びる量も多くなりますあせる
海は砂浜、水面共に紫外線の反射量も多いので、隙のないUV対策を心がけたいですねニコニコ
私も今年買ったおニューの帽子が役立ちましたラブラブ



大自然のパワーをたくさんもらったので、明日からまたしっかり頑張りますにひひ
よろしくお願いしますラブラブ


Android携帯からの投稿