Tokyo | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

皆さんこんにちははた

べっぷ餅ヶ浜整骨院*Smile beauty lab.の山西ですかえる1キイロキラ

GWも今日で終わりですが、皆さんはお出かけしましたか?

私はいくつか候補にありましたが…東京に二泊三日の旅行に行ってきましたっおんぷ

GWということもあり、東京にいる友達は里帰りやらで会えないので今回は観光メインで周りましたが、とにかく人!人!!人!!!

初日は横浜まで行きカップヌードルミュージアムに行きたかったのですが受付時間に間に合わず、みなとみらいをぶらつきフリマやらドイツのビールフェスをやってたので出店がたーっくさんRunningきらきら!!

好きだな…こーゆーの音符


山下公園をぶらつき海を眺め、中華街で肉まんを超えるおいしさとゆー話題の焼きしゅうまいを食べ歩き、屋台村で知人と合流し夜までガールズトークWハート

年を重ねるにつれて夜遅くまで遊びきらなくなってきてますが、夜遅くまで遊べるって楽しいな~はーとちゃん



2日めは浅草周辺の下町をぶらりにこ

浅草寺で人ごみをふりはらい煙をあび、お参りをしておみくじをひき、隅田川でスカイツリーを眺め、スカイツリーまで行ったけどお腹が空いたのでスカイツリーを楽しむことなくすぐに築地まで移動溜め息溜め息

浅草周辺はとにかく人が多かった~汗


築地はお初で行ってみたかったのですが、海鮮ものばっか~泣

生魚が食べれない私と大好きな友達…おいしそうなとこはたくさんあったけど、一貫ずつ食べれるとこを選び中に入ると…

10種類くらいのネタから好きなの3種類選べる海鮮丼があるじゃないですか~GOODきらきら!!

私の中のキングオブ寿司ネタはえび、いか、たこビックリ

ぜいたくにもこの3つが選べました~おんぷ

あ~幸せorangeheartorangeheart


お腹いっぱい食べたあとは買い物をし、メイドみたさに秋葉でお茶をしましたウインク

メイドさんのあの声は地声なのかな…真似してみたけど案外難しいガチャピン

隠し撮り失敗汗

今はまってるモモクロの衣装もたくさんあったけど、今回はがまん。

ここならどんな格好でも恥ずかしくないや‥

確かにおたくと呼べそうな人たくさんっ!!
絶対また来ます( ´艸`)



あっとゆー間の二泊三日…
まだまだ行けなかった場所があるので、またすぐ行くことにしますキイロキラ

そのときはにのにも会えるかなorangeheartorangeheartorangeheartorangeheartorangeheart



さて、GWも満喫したし明日からまた仕事がんばりましょーうワーイ3☆



肩、腰、交通事故でお悩みの方
http://beppu-mochigahama.com/

冷え、むくみ、セルライトでお悩みの方
http://smile-beauty-lab.jp/



Android携帯からの投稿