お祭っっっり♪ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんは~~~お月様べっぷ餅ヶ浜整骨院(看板新調しました☆)水内です(*^▽^*)


みなさん、「万弘寺の物々交換」ってご存知はてなマーク


毎年この時期になると大分市坂ノ市の駅前はにぎわってきます音譜


っとまぁ威張っては言ったものの「物々交換」は早朝に開催されるため生まれてこのかた参加したことはございません(T▽T;)あせる


でも、こんな感じで出店が並ぶので幼いころからよく行ってましたアップ
THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-BLOG2943.jpg 見て懐かしいなぁって思える方もいるはず・・・ラブラブ


田舎のお祭りってなんだかウキウキするんですチョキ音譜少し子供の頃に戻れる気がして。。。


今日1番の癒しスポットでしたラブラブ!