打ち合わせ(^^)d | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんにちはー旦那と言い争って沈みがちだった嫁です

まぁ長いこと付き合ってたので言いたいことをズバズバ言い合っちゃうからこそ口喧嘩が増えるのでしょうか

次の日にケロっと仲直りできてるのは、旦那の優しさのおかけです

さて今日は、デザイナーさんと内装工事の担当者さんと打ち合わせをしてきました

内装のデザインをしてくださる担当者さんのお店です

THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-2011040316180000.jpg

店内にはおしゃれな照明や雑貨、たくさんのデザインカーテンなとがあってワクワクします

院内のイメージも決まり、工事着工の日にちも決まりました

THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-BLOG2785.jpg
(打ち合わせ中です)

着々と進んでいるので楽しみで仕方ないです

オープンまであと1ヶ月

旦那とよーく話し合いながら『なかよく』頑張ります

今から私の実家で、この間できなかった焼き肉パーティーをします

向かっている途中でこんな光景を…

THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-2011040317000001.jpg

軽トラックの荷台にワンちゃんが

さすが田舎ならではの光景でした

では

たくさん食べてきます