こんにちは!(*^-^*)

 

昨日は 春二番? が吹きまして、風が強い一日でしたね。

 

 

また 今日は北風が冷たく

 

朝から寒さが厳しい一日になっています!

 

 

しだいに季節は 春に移り変わっていますが、

 

まだまだ 暖かくなるのは先のようです>>

 

 

さて 私はというと マイペースで仕事をさせて頂いています。

 

忙しい時もありますが、基本自分のペースを崩さずに

 

頑張っています!

 

 

毎日 目の前の仕事を大切にしていきたいと思いますね。

 

 

 

さて 今回は 赤&ピンク系の花たちを使った

 

グラデーションが綺麗なアレンジの紹介です!

 

 

 

(花材)

 

ダリア

スカビオサ

カーネーション

アストランジャー

ユーホルビア

赤ミズキ

キイチゴの葉っぱ   など

 

 

赤ミズキのまっすぐな枝を中心に立てて

 

そこに グラデーションが綺麗なダリアの花をメインに入れ

 

絞りのきいたカーネに、赤系のスカビオサなどを合わせました。

 

 

 

最後に ユーホルビアのナチュラルにカーブしたものを

 

アレンジ全体に入れたら、完成です!

 

 

ちょっと和のテイストも意識した仕上がりになっていますよ。

 

(^^♪